東京都江東区豊洲2丁目2−1
[契約社員]営業事務 大手証券会社にてコンサル事務※2023年3月末までの勤務M3208
- 月給300,000円〜
- 豊洲駅より徒歩4分 ※公共交通機関の利用のみ
- 9:00~18:00(休憩 60分) 時間外労働 あり(月平均 20時間) 土日祝休み 夏季休暇4日 冬期休暇4日
お仕事について
お仕事内容
大手証券会社に常駐し業務改善・効率化などコンサル事務を行っていただきます。
【具体的な仕事内容】
・持株会(従業員が自社株を積立購入できる制度)の管理や問い合わせ対応
・持株会のマニュアル作成や周りのフォロー等幅広い業務の構築に対応
※正社員がフォローに入りますので相談しながら業務を進めていけます。
【1日のスケジュール(一例)】
9:00~17:00
マニュアル作成や周りのフォロー等幅広く業務の構築に対応いただきます。
17:00以降
構築に関するMTGや共有を行います。
【勤務時の服装】
スーツ
【転勤】
なし
【勤務スタイル】
出社&在宅勤務
【福利厚生】
健康保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
【部署人数】
人数 10名(男性3名・女性7名)
年齢層 30代~50代
【職場内の雰囲気について】
アットホームな環境です。
【当社について】
デロイトトーマツグループにJOINして2年目の当社は、他社テレワークセンターとの差別化を計りながら、急成長を遂げています。積極的に新しいことに取組み、改善を続けていく雰囲気の中、第二期創業メンバーとしてご活躍いただきたいと思います。
お仕事の特徴
平日のみOK
駅チカ・駅ナカ
学歴不問
経験者・有資格者歓迎
募集要項
職種
- 営業事務 大手証券会社にてコンサル事務※2023年3月末までの勤務M3208
給与
- 月給300,000円〜【その他】 通勤手当(15,000円/月まで支給あり) 残業手当 休日手当 【年収例】初年度想定年収 360万円~※業務は2023年3月末で終了予定
試用・研修
- 試用期間あり (2か月)
雇用条件は本採用時と同じ
勤務地
- 東京都江東区豊洲2丁目2−1東京都 江東区豊洲
アクセス
- 豊洲駅より徒歩4分 ※公共交通機関の利用のみ
応募資格
- Excel関数の実務経験がある方 オフィスワークの経験がある方 ★コンサルティング関係の会社での就業歴ある方歓迎!
勤務時間
- 9:00~18:00(休憩 60分) 時間外労働 あり(月平均 20時間) 土日祝休み 夏季休暇4日 冬期休暇4日
応募について
応募後の流れ
- 応募⇒エントリーフォームの入力(3分ほど)⇒面接⇒合否 【ご応募の際の注意事項】 ※ご応募の際は必ず「応募資格」をご確認ください。 あてはまらない場合、選考にお進み頂けない場合がございます。 ※本求人は専用WEBツールにて面接調整~合否連絡を行います。ご応募後、ツールについてのご案内をさせていただきます。 ※本求人は職業紹介となりますので、 株式会社ビルドアークスを通じて募集元企業様へご応募となります。手数料は一切かかりません。
採用予定人数
- 2
問い合わせ
- 03-6380-4660
会社情報
会社名
- 株式会社ビルドアークス
業種
- 人材紹介・派遣・請負業
会社住所
- 東京都新宿区新宿2丁目8番1号 新宿セブンビル3階
求人情報更新日:2022/10/17