東京都江東区豊洲2丁目2−1

[契約社員]営業事務 大手証券会社にてコンサル事務※2023年3月末までの勤務M3208

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  • 月給300,000円〜
  • 豊洲駅より徒歩4分 ※公共交通機関の利用のみ
  • 9:00~18:00(休憩 60分) 時間外労働 あり(月平均 20時間) 土日祝休み 夏季休暇4日 冬期休暇4日

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お仕事について

お仕事内容

大手証券会社に常駐し業務改善・効率化などコンサル事務を行っていただきます。 【具体的な仕事内容】 ・持株会(従業員が自社株を積立購入できる制度)の管理や問い合わせ対応 ・持株会のマニュアル作成や周りのフォロー等幅広い業務の構築に対応 ※正社員がフォローに入りますので相談しながら業務を進めていけます。 【1日のスケジュール(一例)】 9:00~17:00  マニュアル作成や周りのフォロー等幅広く業務の構築に対応いただきます。 17:00以降  構築に関するMTGや共有を行います。 【勤務時の服装】  スーツ 【転勤】  なし 【勤務スタイル】  出社&在宅勤務 【福利厚生】 健康保険 厚生年金 雇用保険 労災保険 【部署人数】 人数 10名(男性3名・女性7名) 年齢層 30代~50代 【職場内の雰囲気について】 アットホームな環境です。 【当社について】 デロイトトーマツグループにJOINして2年目の当社は、他社テレワークセンターとの差別化を計りながら、急成長を遂げています。積極的に新しいことに取組み、改善を続けていく雰囲気の中、第二期創業メンバーとしてご活躍いただきたいと思います。

お仕事の特徴

平日のみOK
駅チカ・駅ナカ
学歴不問
経験者・有資格者歓迎

募集要項

職種

営業事務 大手証券会社にてコンサル事務※2023年3月末までの勤務M3208

給与

月給300,000円〜
【その他】 通勤手当(15,000円/月まで支給あり) 残業手当 休日手当 【年収例】初年度想定年収 360万円~※業務は2023年3月末で終了予定

試用・研修

試用期間あり (2か月)
雇用条件は本採用時と同じ

勤務地

東京都江東区豊洲2丁目2−1
東京都 江東区豊洲

アクセス

豊洲駅より徒歩4分 ※公共交通機関の利用のみ

応募資格

Excel関数の実務経験がある方 オフィスワークの経験がある方 ★コンサルティング関係の会社での就業歴ある方歓迎!

勤務時間

9:00~18:00(休憩 60分) 時間外労働 あり(月平均 20時間) 土日祝休み 夏季休暇4日 冬期休暇4日

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応募について

応募後の流れ

応募⇒エントリーフォームの入力(3分ほど)⇒面接⇒合否 【ご応募の際の注意事項】 ※ご応募の際は必ず「応募資格」をご確認ください。 あてはまらない場合、選考にお進み頂けない場合がございます。 ※本求人は専用WEBツールにて面接調整~合否連絡を行います。ご応募後、ツールについてのご案内をさせていただきます。 ※本求人は職業紹介となりますので、 株式会社ビルドアークスを通じて募集元企業様へご応募となります。手数料は一切かかりません。

採用予定人数

2

問い合わせ

03-6380-4660

会社情報

会社名

株式会社ビルドアークス

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都新宿区新宿2丁目8番1号 新宿セブンビル3階
求人情報更新日:2022/10/17

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