東京都港区愛宕2丁目5−1

[正社員]経理事務 駐車場の運営や管理を行うベンチャー企業での経理事務_M3429

  • [正社員]経理事務 駐車場の運営や管理を行うベンチャー企業での経理事務_M3429の画像1
Item 1 of 1
  • 月給285,700円〜
  • 東京メトロ日比谷線神谷町駅より徒歩4分 ・都営三田線御成門駅より徒歩4分 ※公共交通機関の利用のみ
  • 9:00~18:00(休憩 60分) 時間外労働 あり(月平均 10時間) 完全週休2日制 土日祝休み 年末年始休暇 有給休暇 慶弔休暇 産前・産後・育児休暇(取得・復帰実績あり)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

お仕事について

お仕事内容

経理課長候補として、固定資産の登録や月次決算・年次決算とりまとめ、開示資料作成などを中心に幅広くお任せします。 【取扱商材】 駐車場・コインパーキング 【具体的な仕事内容】 ・日次処理(売掛金・買掛金管理、小口現金管理、請求書発行、出納管理、伝票整理)の管理、マネジメント業務 ・単体決算(月次、四半期、年次決算) ・監査法人対応 ・税理士対応 ・固定資産関連業務 ・法定調書の提出 ☆ご経験やご希望を踏まえてお任せします。 ☆財務領域の知見がある方は、経験を業務に活かしていただけます。 ☆部長と他メンバーとの間に入り、若手メンバーのチェック業務やサポート業務もお任せいたします。 【勤務時の服装】 オフィスカジュアル 【転勤】 なし 【勤務スタイル】 出社勤務 【部署人数】 人数 5名(男性1名、女性4名) 年齢層 20代~40代 【職場内の雰囲気について】 会社全体で残業時間削減に取組んでいる為、月の残業時間は20H以内と働きやすい環境を実現しております。特に財務経理課では業務を担当で割り振るのではなく、全員が全業務を対応できる体制にしているため1名に業務が集中することがなくお互いにフォローし合いながら業務を進めております。またオープンで風通しが良いのが当社の特徴で、ワンフロアに様々な部署が共に就業しています。 【当社について】 当社は「大手×ベンチャー」なので安定した基盤をもちつつ、スピードや柔軟性のある職場です。 企業理念は「永遠のあと百年」です。来年になっても、何年経っても、これで良しということは無く、いつまで経ってもあと百年存続できる会社にしよう、という意味です。 より必要な場所により多くの駐車場を供給していくこと交通インフラである駐車場をより多く供給すること、そして日本の駐車場不足を解消し、快適なクルマ社会を実現すること、それがパラカの存在意義であり、使命です。

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎
平日のみOK
フルタイム歓迎
長期歓迎
駅チカ・駅ナカ

募集要項

職種

経理事務 駐車場の運営や管理を行うベンチャー企業での経理事務_M3429

給与

月給285,700円〜
【賞与】有(年2回/6月・12月) 【昇給】有(年2回/4月・10月) 【その他】 固定残業代(約18時間分の時間外手当として4万円を支給) 通勤手当(上限月額5万円の範囲内で支給) 住宅手当(居住地など制限あり) 残業手当 休日手当 深夜手当

試用・研修

試用・研修期間なし

勤務地

東京都港区愛宕2丁目5−1
(105-0002)

アクセス

東京メトロ日比谷線神谷町駅より徒歩4分 ・都営三田線御成門駅より徒歩4分 ※公共交通機関の利用のみ

応募資格

・決算までの一通りの財務会計業務経験※連結決算の経験は不問です ・チーム(3~4名)マネジメント経験 下記経験ある方歓迎! ・上場企業での経理経験(不動産業界は大歓迎) ・監査法人対応経験 ・法人税/消費税の申告経験

勤務時間

9:00~18:00(休憩 60分) 時間外労働 あり(月平均 10時間) 完全週休2日制 土日祝休み 年末年始休暇 有給休暇 慶弔休暇 産前・産後・育児休暇(取得・復帰実績あり)

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力

応募について

応募後の流れ

応募⇒エントリーフォームの入力(所要時間3分ほど)⇒書類選考⇒1次面接(履歴書/職務経歴書持参)⇒適性検査⇒2次面接⇒内定 1次面接はオンラインでも可

採用予定人数

2

問い合わせ

03-6380-4660

会社情報

会社名

株式会社ビルドアークス

業種

人材紹介・派遣・請負業

会社住所

東京都新宿区新宿2丁目8番1号 新宿セブンビル3階
求人情報更新日:2022/10/19

応募画面へ進む

約1分でカンタン入力